モデルルーム バルコニー

人とは違う、自分だけのバルコニーに。

鳥取にあるモデルルームのバルコニーに、人とは違うバルコニーの楽しみ方として、マンションガーデニングをより楽しくさせるPrai.を施工させて頂きました。
近年、バルコニーは利用目的も多様化し、多目的に楽しめる場所として広く設計されるようなり、マンションガーデニングという言葉も定着しています。そこで、お客様の生活スタイルや目的によって変化するPRAI.がどのようにユーザーの生活にフィットするかをご提案させて頂くことになりました。

ベランダガーデニングが楽しくなる。

PRAI.の最大の魅力ともいえる、フレキシブル性。マンションのバルコニーというと、サイズや形も様々ですが、限られた空間の中でいかに用途スペースを確保しながら表現スペースを作り上げるかが腕の見せ所でもあります。
限られた空間と融合することが得意なPRAI.にとって、マンションガーデニングの新しさと、空間デザインを兼ね備えたPRAI.の実用例を見ていただける最高のロケーションとなりました。

お客様の声

変化を楽しむことが出来る、オリジナリティが大切。

ハンモックやガーデンテーブルなどはありがち。こういったアイテムとフィットするような新しいデザインを求めていたところ、PRAI.を知ってピンときました。
マンションガーデニングや、バルコニーデザインの場合、PRAIがユーザーの生活にもたらすものは、その時々の自分の気分や、季節、生活様式の変化など、体の中で起こる感情のような変化から、世界で起こる暮らしの様式の変化など、ありとあらゆる"変化"に対する柔軟性です。
限られた空間の中を最大限に楽しく活用するアイテムとして、たくさんのお客様に驚きを与えられるバルコニーに仕上げていただいたと感じています。

一覧に戻る